忍者ブログ

sneakerking

2024/05/17 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「閣僚の靖国神社参拝で、拉致被害者の家族が落胆している」。民主党の徳永エリ参院議員が国会でこう指摘したことに、安倍首相らはウソだと批判を強めている。徳永氏は、国会では答えず、ブログなどで同僚議員から聞いたと釈明したが、証拠はあるのだろうか。
2013年4月24日にあった参院予算委で、徳永エリ議員は、安倍晋三内閣の3閣僚が靖国神社を参拝したことをしきりに責め立てた。
徳永氏は、被害者家族がだれか答えず
その論理は、北朝鮮による拉致問題は、韓国や中国と協力して解決していくべきなのに、靖国参拝でその協力が得にくくなったというものだ。安倍首相らは、国のために命をかけた人たちを敬うのは当然で、参拝への脅しには屈しないと反論したが、徳永氏はそこで、いきなり次のような話を持ち出したのだ。ADIDAS SUPERSTAR

拉致被害者の家族のことを挙げて、「落胆をしているという声が聞こえてきています」と主張した。そして、「こんなことで、本当にしっかりと拉致問題の解決に取り組んでくれるんだろうかという声も上がっております」と言い切った。
これに対し、古屋圭司拉致問題相は、驚いた様子で、「いや、それはね、まったく聞き捨てならない話ですよ。あの、ぜひお名前を言ってみて下さい」と徳永氏をただした。
ところが、徳永氏は、「それでは、あの、総理にお伺いいたします」と話を逸らしてしまった。そして、靖国参拝が中韓に影響を与えたという主張をどう思うのかと安倍首相に質問した。Jordan Fly Wade



安倍首相も切り返して、「どなたがそれを言われたか、これはやはり予算委員会ですから、ちゃんとしていただかないと」と反撃に出たが、徳永氏は結局、このことに答えずじまいだった。
徳永氏は被害者家族が落胆しているという証拠を示さなかったため、ネット上では、その発言に批判が集まった。ツイッターやフェイスブックも炎上状態になり、徳永氏も慌てたのか、フェイスブックで発言について釈明した。
安倍首相側は猛反発「嘘をついている」Air Penny V Miami Orlando

そこで、徳永エリ議員は、英霊に手を合わせる気持ちは母親なのでよく分かるが、今は韓国や中国を刺激するべきではないと説明した。ところが、被害者家族の落胆については、「被害者家族の支援をしている議員に言ってくれと頼まれました」とだけ明かした。それ以上は、「個人情報なので皆さんには言えません」という。
徳永氏の発言は、2013年4月25日の参院予算委で自民党から取り上げられ、安倍首相は、拉致被害者の家族会に問い合わせても落胆の声は聞かなかったとして、根拠がないなら捏造と言わざるをえないと指弾した。Lunar Hyperdunk 2012

さらに、安倍首相側はフェイスブックでも取り上げ、徳永氏がただされて狼狽したことを挙げて「嘘をついている」とまで書いた。「もう民主党は社民党化してます」「こういう議員の発言が日本の外交力を弱める」とも批判した。
また、古屋圭司拉致問題相もフェイスブックで、質問内容には首をかしげるとし、「拉致被害者家族会に対する誹謗中傷ともとれる質問もありました」と指摘した。NIKE LEBRON  ナイキ レブロン

そこで、拉致問題に取り組む市民団体「救う会」に取材すると、事務局長は、被害者家族の落胆について、「私どもでは聞いておりません」と答えた。徳永氏の発言については、「拉致問題の運動をしていて、ほかのことはしゃべらないことにしています」とコメントはしなかった。
被害者家族の関係者は、取材に対し、徳永氏の発言について、「個人的にはおかしいと思います」と明かした。「事実なら証拠がなければなりません。被害者家族を政治的に利用しているのは、いかがなものでしょうか」と言っている。
徳永氏は25日、ブログでも発言し、安倍首相が「捏造」との言葉を使ったのは、名誉毀損だと訴えた。ただ、国会発言については、同僚議員から話してほしいと言われたとの釈明を繰り返し、「冷静に、裏事情や、それぞれの弱い立場も考えてご判断下さい」と主張している。
同僚議員がだれで、本当に被害者家族の声を聞いたのか、さらに徳永氏に取材しようとしたが、事務所に何度電話をかけても出なかった。
PR
adidas originalとJeremy Schottのコラボレーションモデルから強烈な個性を放つ最新モデルが登場。毎回斬新なデザインで驚きを与えてくれるこのコラボレーション。今回は Conductorのボディをベースに、インパクト抜群のWINGにファーヤーパターンを落とし込んだ1足。ジェレミースコットの持つ独創的かつ奇抜なデザインはストリートにおいても注目を集める事は間違い無しです。他とは差をつけたい人には是非お勧めしたい1足です。
<カラダと心>
「将来を見据えてのことなんじゃないですか。これまで痛い、かゆいは言わない男でしたからね」
 広島・前田健(25)の離脱にチーム関係者からこんな声が上がっている。
 20日の試合前に、本人が「右上腕筋の張り」を訴え、登板を回避。検査の結果、「右上腕三頭筋筋膜炎」と診断され、すぐに登録抹消された。AIR JORDAN 5 RETRO GS

「今まで(故障)経験したことがない箇所で不安もあった。でも、(完治に)時間はかからないと思う」とは本人の弁。
 前田健は過去3年間、2ケタ勝利に加え、3年連続200イニングを達成するなど、タフな肩、ヒジの持ち主。負けず嫌いの性格で、過去には首脳陣に体の異常を隠すこともあったという。そんな男が急にケガに対してナーバスになったのは「メジャーに対する意識の変化」が大きいようだ。DUNK HIGH PREMIUM

 冒頭の関係者が言う。
「きっかけは今春のWBC。それまでマエケンはメジャーに興味がなかったのですが、WBCでの活躍で色気を持った。まだ実働5年で海外FA権取得まで時間があるとはいえ、すでに年俸は2億円を超えている。球団側もこのままなら数年内に、ポスティングで手放すことも視野に入れている。マエケンもそれを知って、消耗品といわれる肩やヒジのケアを考え始めたのでしょう」
 マエケンの「自己防衛」はメジャー移籍だけが理由ではない。NIKE ZOOM ROOKIE LWP

 広島の野村監督は今季の成績次第で自らのクビが飛ぶ。昨季以上に前田健を酷使するとみられている。実際、他チームのWBC出場組が登板間隔などを配慮される中、前田健だけが開幕直後からフル稼働を強いられている。これにエースが反旗を翻したというのだ。ADIZERO ROSE 2.5 DOMINATE

「昨年もそうでしたが、野村監督は『今日は七回まで頼む』と言いながら、調子がいいと『まだいけるな』と八回以降も送り出すなんてこともある。場当たり的な起用法にマエケンは不信感を抱いている」(前出の関係者)adidas adizero  アディダス アディゼロ

 エースがブンむくれたら広島のAクラスはない……。
(日刊ゲンダイ2013年4月23日掲載)
adidas TOP TEN 2000 "LAKERS" black/sun/regal purple
今ではナイキとの契約をしている、コービー・ブライアントがルーキー時代に着用していて話題となったADIDAS TOP TEN 2000 より、リリース前より話題となっていたNEW COLORが登場!!コービー所属の"LAKERS"カラーを落とし込んだモデル!!ボリュームあるルックスで、ブラックベースに鮮やかなレッドが映えるカラーリングはオリジナルにはない新鮮な配色です!!機能面でも、独特のゴムバンドストラップとシューレースによってホールド性抜群のリアルバスケットボールシューズ!!また、"anti-friction lining"というソールに熱を放出させる特殊加工も施され、快適にプレーが出来るハイテクシューズです!!コービーファン必見、大人気間違いなしのこの1足!!急げ!!

13日、世界国別対抗戦を終えた浅田真央(22)が「五輪という最高の舞台を集大成にしたい」とソチ五輪を最後に引退することを表明した。突然の“引退発言”は大きな波紋を呼び、翌14日、改めて会見が開かれ、浅田は「将来的にはちゃんと子供が欲しいです。よいダンナさんとめぐり合って、よい家庭を築きたいと思います」と22歳の女性らしい夢を素直に語った。Jeremy scott ジェレミー スコット


 5歳から17年間、スケート一筋に邁進してきた浅田。15歳でシニアに参加してからは、日本フィギュア界を背負って立つエースとして、重圧のなか懸命にリンクに立つ日々だった。そして、いま22歳になった彼女に、どのような“心境の変化”が訪れたのか。NIKE JORDAN RETRO ナイキ ジョーダン レトロ


「20歳を過ぎたころからでしょうか。しきりに『スケジュールを気にしないで自由に旅行がしたい!』と言うようになりました。もうひとつは、やっぱりお年ごろですから、恋愛願望ですね。“普通の女のコのようにデートしてみたい”という憧れは強いと思います」(スケート関係者)UGG アグー


 現在は、付き合っている男性はいないようだが、理想のカレについては、夢をふくらませているようだ。“年上がいい”という浅田だが、実は年下ながら、ちょっと気になる男のコがいるという。4月から彼女と同じ中京大に入学し、同じリンクで練習をしている、4歳年下の日野龍樹選手(18)だ。Air Foamposite One


 父がロシア人で母が日本人の日野は、その端正なマスクで早くから追っかけファンがいたほどの人気スケーターだ。村上佳菜子選手(18)とは高校・大学の同級生で、’11年と’12年の全日本ジュニア選手権を連覇している。AIR JORDAN 5 RETRO GS


「先日、日野クンは大学の入学式にも佳菜子ちゃんと一緒に出席していましたが、彼のファンがたくさん押しかけていました。真央ちゃんと日野クンは同じリンクで練習することもあって、ほかの選手仲間と一緒にランチすることもありますよ。真央ちゃんは彼のことを『カッコイイね!』と笑顔で話していました」(大学関係者)

 最近、浅田は自ら音頭をとって、日野とカラオケに行くこともあるという。

「練習が終わった後などに、仲のいい選手でカラオケに行くこともありますが、真央ちゃんは佳菜子ちゃんを誘うときは必ず『リュージュも呼んでね!』と、日野クンをリクエストするそうです」(別の大学関係者)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- sneakerking --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]